
--------(--)
 

コツコツガイコツ♪

17日は午前ランド、午後シー。

ランドでは朝、ミニーちゃんグリに並びました
DSCF6740_convert_20120923193541.jpg


この日も可愛かったー!!いや、いつも可愛いのがミニーちゃんだけどw
しかもお見送りに投げチュもらっちゃった

終わってからスプキ待ち。今回も1st、3rd
この日は天気が不安定で、始まった直後に一瞬の雨!!
停止なしかも!?と心配になったけど、ホントに一瞬だけで、
ミニーちゃん止まる頃にはやんでたという。
DSCF6755_convert_20120923193654.jpg DSCF6764_convert_20120923193746.jpg

DSCF6777_convert_20120923193836.jpg DSCF6811_convert_20120923193927.jpg

DSCF6840_convert_20120923194016.jpg


スプキ見たあと、スーパードゥーパージャンピングタイムへ。
このショー何気に見るの初めてだったりする。
DSCF6894_convert_20120923194143.jpg DSCF6895_convert_20120923194342.jpg

定番衣装の2ショはイイね!

DSCF6900_convert_20120923194521.jpg

DSCF6930_convert_20120923194616.jpg DSCF6939_convert_20120923195142.jpg
スモッグ着たミニーちゃんも新鮮(^-^)


見終わった後、お昼食べて、シーへ。
シー着いたら誰か居るかも?とアメフロへ行ってみたら、
なーんと最近出るようになったクラリスが
友達がクラ好きなので速攻ワンショ撮りに(^-^)

DSCF6960+-+繧ウ繝斐・_convert_20120923194934

アメフロに出てくるキャラの中で一番衣装ゴージャスな気がするw
ワンショ撮ったらトレイルに行く為ロストに移動。
そしたらこれまた初めて、調査に来ていたインディージョーンズさん発見!!

DSCF6961_convert_20120923195231.jpg

トレイルの前の陰でグリしてて、ヘタするとわからなかったかも。

で、いよいよ本命のミニーちゃんの元へ

DSCF6962_convert_20120923195342.jpg

今回のトレイルグリ、珍しく全く緊張しなくって
途中キャストさんに、「お姉さんミニーちゃんとなかよしですねー♪」と言われたww


トレイル終わってからデイドリ、リド観賞で〆。
DSCF6983_convert_20120923195446.jpg
DSCF7002_convert_20120923195541.jpg DSCF7011+-+繧ウ繝斐・_convert_20120923195702
DSCF7035+-+繧ウ繝斐・_convert_20120923195806 DSCF7038+-+繧ウ繝斐・_convert_20120923195918

リドは噂通り、ミキミニ遠くてミキミニ好きには向かない。。orz
これで2日間のTDRハロウィンは終了。

しかしこの日の朝、ミニーちゃんにハグと投げチュをもらったご利益!?か、
天気不安定だったのに、一瞬の大雨はお手洗い行ってる間で雨にぬれず
風伴う暴風雨の時はエレクトリックレールウェイにちょうど乗っててぬれず
雨に打たれる事がなく無事に過ごせました(^-^)v


次インはウラワン初日!
2012-09-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
