
--------(--)
 

ライブ前に。。

先日20日、ドリウラワンの初日に行って来ました~☆
ライブ前は当然のように(笑)TDR行ってました(^-^)

朝は最近の恒例、水玉ミニーちゃんのグリ。
DSCF7078_convert_20121028150309.jpg
グリ自体はあまり絡んでもらえないミニーちゃんで残念だったけど
(他の人にもあっさりだった)
ワンショの時スカート持ちしてくれたから、それは嬉しかった

今回はミニーちゃん終わってからもキャラが沢山居たのでフリーグリもしました
DSCF7093_convert_20121028150350.jpg  DSCF7094+-+繧ウ繝斐・_convert_20121028150430
デイジーはやっとワンショもらえて嬉しかった~(^-^)

エントランスグリ終わってから、ポップコーンのコーンポタージュ味買って、
スプキの場所取り。
この日は遅かったのと人が多かったのとあって、ちょっと遠かったけど
何とかミニーちゃんポジあいてて良かった。。

DSCF7110_convert_20121028150514.jpg  DSCF7134_convert_20121028150640.jpg
ミニーちゃんとマリーちゃんのダブルキュンポーズ

DSCF7172_convert_20121028150723.jpg  DSCF7221_convert_20121028150803.jpg

スプキ1stと3rdはしごして見て、シーに移動。
ブラック餃子ドッグ食べて、エントランスでキャラグリ
アメフロでも待ってたけど、時間が悪かったのかアメフロには来なかった。。orz

デイジーにワンショお願いしたら、ワンショ大会になった
DSCF7260_convert_20121028150849.jpg

で、ドナのワンショ欲しくて、ドナの所に居たんだけど、ワンショもらえなくて・・
そうこうしているうちにデイジーがドナの所に!
ラブラブな写真が撮れました☆
DSCF7265_convert_20121028150931.jpg
ドナのワンショはまたしてももらえなかったけど、こういう光景みるの初めてだったし
満足しちゃいましたw

ドナデジがお帰りモードになったのでチデの所へ。
デールのワンショもらえました♪
DSCF7268_convert_20121028151020.jpg
エントランスのモニュメントと地球儀いれられたけど、後ろに人が居なかったら
もっと良かったのになあ~・・なんて。。

この後、ミニーちゃんパフェ食べたくてランドホテルに行ったけど
満席で4,50分待ちって言われて。。時間ギリまで待ってたけど結局あきらめて。
忘れ事に気づいて、ランドへ移動
するとまたしてもキャラグリの罠ww

DSCF7270_convert_20121028151115.jpg  DSCF7271_convert_20121028151154.jpg

DSCF7272_convert_20121028151243.jpg

この日はスクルージを最後に撮って、ホテル経由で会場に移動。
一日居なかったけど、スプキとキャラグリと満喫出来て良かった
ライブ前に結構疲れたけど(笑)
2012-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
