
--------(--)
 

ダッフィーとハロウィングリ♪

ライブ翌日はお母さんと一緒にシーへ。
お母さんはハロウィンに来るの初めてだったので、着いてすぐ場所取りは悪いと思って
あっしもはじめてのダッフィーグリへ☆

o5BAGgc_eZHsSiK_1350905317_convert_20121028152328.png
初めて会ったダッフィー、めっちゃ可愛かったあ~
お母さんが列で並んでる間、ダッフィー思ってたより足長いって言うから
それダッフィーに言ってみたら?っていったら、ホントに言った(笑)
ダッフィーはめっちゃ喜んで、足を交互にまえに伸ばして、足が長いんだぞ~ってアピール☆
一緒にマネしてウフフってしたり
てんとう虫似合うねって言ったらてんとう虫の動きをマネしてくれたり。。
楽しくて可愛いダッフィーだった♪また行きたいな~!!

グリ後はアップルシナモンのポップコーン買ったり、ティポトルタ紫芋食べたり
パンプキンチュロス食べたりして、デイドリの場所取り。

DSCF7330_convert_20121028151339.jpg

DSCF7333_convert_20121028151449.jpg
鼻にチューしてってミニーちゃんがリクエストしたり、めっちゃ可愛い絡みが見れて良かった(^-^)

デイドリの後はホライズンベイへ。
日曜日のお昼時ということもあって120分待ちでした。。

ミッキー
DSCF7357_convert_20121028151529.jpg  DSCF7361_convert_20121028151651.jpg

ミッキーは3ショの時にちょっとギューしてくれたくらいで、絡みはあまりなく
あっさりでした(^^;)カッコよかったけどね。

プルート
DSCF7367_convert_20121028151811.jpg  DSCF7372_convert_20121028151931.jpg
プルートめっちゃ楽しくて!!3ショ撮る時によその人に写真頼む時
プルートと一緒にふかぶかとおじぎをして(プルートの手はあっしの頭にあったので強制的w)
撮ってもらった後も、ライブの〆みたいに3人で手をつないでお礼をして!楽しかった~♪
お母さんにもあっしにもすりすりしてくれた(^-^)
DSCF7365_convert_20121028151728.jpg

ミニーちゃん
DSCF7359_convert_20121028151607.jpg
ミニーちゃん、1回目も2回目もめっちゃ可愛くて!!超大満足だった~(´∀`*)
1回目のミニーちゃんは、サインお願いする写真についてたファンダフルパーティーのフレームに
気付いてくれて、ファンダフルのショーでやってた望遠鏡覗くシーンや
ミニーちゃんのパートであるプリンセスのドレスやティアラのジェスチャーしてくれて!
ワンショ撮る時も、こっちに来て、ココで撮ってねって言うから何だろうと思ったら
背もたれ高いのにソファー使ってくれて!!めっちゃ可愛かったあああ(日の光がすごいけどね・・)

DSCF7371_convert_20121028151853.jpg
2回目の時は、サインもらうのに準備してたミニーちゃんの写真ジー・・っとみて
その後隣に置いておいたミッキーの写真ジー・・っとみて
ミッキー見る時めっちゃ顔近いなって思ってたら、だんだん吸い寄せられるように鼻で写真を
チュって。ミニーちゃんチューした!って言ったら恥ずかしい~って照れちゃって
その一連のながれがめっちゃ可愛くて(´∇`*)撮影しておきたかったよ。。
今回TDR来る時スカート持ち写真が欲しい欲しい思ってたら、ズンでもスカート持ちもらえた

ズン満喫してから、移動してたらケープでとんすけとミスバニ発見。
DSCF7373_convert_20121028152007.jpg  DSCF7374_convert_20121028152047.jpg
写真お願いしたらとんすけの時めっちゃ毛並み整えてくれた(笑)

クックオフの前通ったら空いてたので、久々にマイフレへ
DSCF7411_convert_20121028152211.jpg

終わってからデイドリ。
DSCF7480_convert_20121028152257.jpg
夕方の回はミキミニの絡みほとんど無かった。。ミキプルの絡みはあったけど。。

デイドリみて帰宅。
一日半のTDR滞在だったけど、ショー、パレ、グリ充実した滞在でした♪
2012-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
