スポンサーサイト

--------(--)
 

ドリウラワン@代々木初日

ついにいよいよ始まりました!!
ドリの裏ワンダーランド2012/2013!
初日の代々木に行って来ました☆

DSCF7274_convert_20121029180559.jpg

めっきりドリから離れていた為、色々と大丈夫かなあと思ってましたが
大丈夫でした(笑)
めっちゃ楽しかったです♪

始まる前と終わった後には友達とも会えて、楽しくて嬉しかった(^-^)

グッズはwmmwのパーカーとトートの大物(←金額が)2点買いw
トートは予想以上にでかくて(笑)会場で開けて早速使い、翌日のTDSでも
大活躍してもらいました。。

ライブは3時間でしたが、初日にのみサプライズがあり、終了は22時過ぎでした。
サプライズでは良い体験をしましたヽ(´∀`*)ノ
書かないようにと言われてるので、ネタばれでも書けないのが残念。。

曲はホントにマニアックな裏曲をやるのかと思いきや、案外そうでもなかったという。。
過去のDWLで普通に歌ってたじゃん(笑)と思ってしまう選曲が多数でした
まあ好きな曲出てくれたうえ、演出パワーアップしててそれは嬉しかった♪

今後参加する人でドリ初めてとか言う人は、CD全部聞くより、
過去のDWLのDVD全部見た方が手っ取り早いと思う。あ、2011年は見なくても平気w

ステージも今回はちょっと違います
登場シーンと退出シーンもちょっといつもと違います
OPの映像がすんごく可愛いです(≧▽≦)

美和ちゃんがアンコールで着てたパーカーがめっちゃ可愛かった!
あれ欲しいわー(wmmwの買ったばかりだけど)

以下ちょこちょことネタばれレポになります。
見たい人は続きを読むへドゾ。


というわけでネタばれレポ。
一曲目はSWEETREVENGE、2曲目は嵐が来るという
個人的ツボ曲2連発。
でもぶっちゃけ表のWLでやってたじゃん、とこの2曲で思ってしまったww
3曲目がDon't you say ←この曲美和ちゃんが好きそう。。
1stアルバムから出るのってこの曲ばっかりだし、一時期良くライブで良く出てたし
あと順番覚えてないので曲名だけ覚えてる限り羅列してみる。
・バイバイ←これデヴィさんバックで聞きたかった~と本気で思った。
・二人のディファレンス(つづり忘れた)
・涙とたたかってる
・愛してる愛してた
・夢で逢ってるから
・戦いの火蓋
戦いの火蓋の時は、ドリーザブートキャンプ復活!!でした
・せつなくて~オホーツクにたたずむ男~with美和ザイル
99年夏以来の登場になったアンドレ。まさかのアンドレ(笑)
個人的に一番のウラワン曲だと思っているw
ただ、アレンジされてたのがちょっと残念だった。。オリジナルで聞きたかった。
・沈没船のモンキーガール
・モンキーガール豪華客船の旅
・東京ATLAS
・SPOON ME BABY ME
・I think you do ←これ出たのめっちゃ嬉しかった~♪
・愛がたどり着く場所
・想像を超える明日へ
・SNOW DANCE
・連れてって連れてって
・WINTER SONG リミックスバージョン
 
アンコール
・愛して笑って嬉しくて涙して
・何度でも
・MY TIME TO SHINE

初日覚えている分ではこれくらい。。
他にもあったかもしれませんが。
あと途中で黒ドリダンサーズ登場しました。
これいつまで続けるんだろう・・・(全く興味が無い)

MCは覚えてないです。。
でも今回初日の割に、美和ちゃんわたわたあまりしてなかった気がする。
いっつも初日って見ててハラハラするんだけどw
今回それが無かったなあ。安定して聞けた

モニターに歌詞が出るようになってたんだけど、
それはやめて欲しいと思ってしまったorz
ちゃんと聞き取れるし、必要な時だけ出してくれたらいいのになあって。
歌詞出すってベテランがする事?とちょっと思ってしまったりね。

そして今回はめずらしく一回も泣かなかった(あっしが)
いつも美和ちゃん出てくると同時に泣いたりしてたんだけど
全然無かったなあ。。珍しい・・やっぱ離れてたからかな・・

次行くのが12月の名古屋なので、その時またきちんと曲覚えておきたいと思います☆
2012-10-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
