
--------(--)
 

TDSでお正月☆

2日目はシー。

シーでは久々にセンターとインディ乗りたくて行ったんだけど
到着が少し遅れたうえ、センターは一時休止、インディーは120分待ちになってて
乗る気が失せてしまいw
新年のご挨拶に。。とミッキーとミニーちゃんの待つグリトレへ。

まずはやっぱりミニーちゃん
DSCF7692.jpg

ハグしてお迎えしてくれたミニーちゃん
で、フォトキーをお願いしてたんだけど、エラーが出てアップロードされるかわからないから
という事でカメラマン写真を撮りなおすことに。
1回終わってからの撮り直しって初めて!!
しかもあっしらの後すぐミニーちゃんお化粧直ししてて、2回目に撮った
ミニーちゃんの方が可愛かったというw
2回目に撮りなおした時のミニーちゃんはあっしと手をつないで写真撮ってくれて
・・たのはいいんだけど、もう片方の手が連れの前にあって
なんかあっしとのツーショに連れがおまけでいるような構図になっておりw
3ショに慣れていないミニーちゃんだったのかな、と。

続いてミッキー
DSCF7693.jpg

トレイルのミッキーに会うのは実は初めて!
サインもらったんだけど、書いてもらってからペンの受け渡しに失敗しちゃって
新年早々ミッキーにドキドキさせてしまった(^^;)
写真撮った後、確認するのにカメラマンの画像とあっしらの手持ち画像とどっち見るか
キョロキョロしてて可愛かった(*^^*)
あっしがこんな感じだよって手持ちカメラの方見せてあげて、一緒にグーして
ハグもしてもらって、楽しく絡めた♪

グリトレ終わってから友達と合流して、BBBへ。最後にハッピーニューイヤーって
言ってくれる、お正月バージョンでした★
BBB後、友達と別れてあっしらは新年グリの場所取り、、するも早々強風の為中止決定。。
ミシカの為にリドへ行ってみるも、、こちらも早々中止決定。。
しかたなく繰り上げてホライズン行ったら90分待たされたw

キャラダイ
DSCF7695_convert_20130105202040.jpg DSCF7702_convert_20130105202328.jpg
2回目の時、何故か連れに熱いハグをして行ったプルートでした。

DSCF7697_convert_20130105202140.jpg DSCF7705_convert_20130105202522.jpg
1回目に来た時、ミニーちゃんとチューしてる写真にサインもらったんだけど、
写真みて照れちゃって可愛かったあ~
しかもワンショはイケメンバックの日の光がまた後光のようw
3ショ撮る時、ミッキーがいきなりあっしの腕を掴むから何事!?と思ったら
腕を上にあげてキャストさんに向かってぶんぶんふり始めた。。
・・・いや、ミッキーがキャストさん呼んでよ(笑)面白かったけどねw

DSCF7699_convert_20130105202234.jpg DSCF7708_convert_20130105202745.jpg
ミニーちゃん。。1回目は絡み少なく、話しかけてもスルー、ワンショお願いしても
次のテーブル待ってるし的態度で、ダメ?って聞いたらさっと撮ってね的な。。
ホライズンでせわしないミニーちゃんに当たったの初めてでちょっと凹んだorz
2回目はハグもしてくれたし、ワンショもポーチ見せてくれて可愛いミニーちゃんでした。
良かった2回目は優しいミニーちゃんで。。

ホライズンで待ち時間含め長々滞在してしまい、終わった時には日が暮れていたw
この後はタートルトーク行って、コロンビア号から夜景を見て、
ミスターポテトヘッドのショーがたまたましてたのでそれを見て、買い物とかして
シェフミの為にアンバへ移動!!
2013-01-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
