スポンサーサイト

--------(--)
 

シェフミッキーでお正月☆

新年のご挨拶がしたい!が為に新年早々シェフミ行って来ました☆

正月料金で割高なのを現地で知ったww
お料理もお正月用になってて、カニがあった
美味しいカニで、連れと一緒に食べまくった(笑)

今回は新年のあいさつと、一緒に撮るのがメインだったので
ワンショは1枚ずつ

DSCF7722_convert_20130105203059.jpg
ミッキーかなりイケメンでした(>▽<)
手にチューしてくれて、思わずミッキーチューしてってほっぺ出したらチューしてくれて。
2回目も2ショ撮る時ほっぺに熱烈なチューしてくれて
うわあメロメロ
ミッキーに惚れてしまうわー

DSCF7725_convert_20130105204258.jpg
ドナルドもめっちゃ可愛かった!
けど絡みあんまり覚えてない。。ごめんねドナ。。

DSCF7728_convert_20130105204612.jpg
ミニーちゃん
ミニーちゃんめっちゃ可愛かった
サインもらう様に写真おいてたらめっちゃジー・・っと見つめちゃったり
あっしが着てたミニーちゃんのトレーナーみて照れちゃったり。
2ショ撮る時も、可愛くエスコートしてくれた。満足なミニーちゃんだった

DSCF7742_convert_20130105205344.jpg
プルート、2回目に来てくれた時はじめっから飛びついて来て、スリスリが止まらずw
きゃーって言いながら、ハグしたまま2ショ撮りました(笑)
めっちゃなつっこいプルートで可愛かったあ~~絡みに困らないプルートだった。

で、今回は新年ってことで皆に年賀状を書いて行って、1回目のグリの時に
渡したんだけど、それぞれの反応が面白かった
ミッキーは年賀状に沢山チューしてくれて
ドナルドも年賀状にチューしてくれて、しかも次のテーブルまで持って行ってしまい(笑)
(他のキャラは3ショの写真撮りに来たキャストさんに渡してた)
思わずドナルドの後ろからえ!?そのまま持って行っちゃうの!?って突っ込んじゃった
ミニーちゃんはその場で書いてある事を指で追いながら読んでくれて、
年賀状にチューして、ほっぺたにくっつけて大事そうなしぐさしてくれた
書いて良かった。。(*^^*)

で、プルート。プルートに渡したらなんと何故か

年 賀 状 食 べ た ww

渡したら・・・・パクパク
食べちゃダメ!!って言ったら出すんだけど、またパクパク。。
いや、だからダメだって!!・・って言ったらまだ出すんだけどまたパクパク。。
結局3回突っ込んだww
そしたらうわーいってバンザイして、キャストさんにもらったアピール。
来たキャストさんがプルートそれ食べ物じゃないよ。。って言いながら来たので
終始ウチらの様子見られてた模様w
そのプルートの行動がめっちゃ面白くて可愛かったなあ~~
動画に残しておきたかった(笑)

現衣装でのシェフミは今回で最後
とりあえず6月に1回行ってハマり、リニューアルまでにとりあえず3回は行けた。
シェフミがこんなに楽しいとは去年まで知らなかったよ。。
次はリニューアル後にすぐ行きます楽しみ!
2013-01-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
