
--------(--)
 

TDSでお祝い☆

2月9日10日と、友達の誕生日祝いでTDR行きました
今回はあっしも初のアンバサダーホテル宿泊です!!

友達は新幹線で到着が遅くなるため、一人一足早くインして
ウェルカムグリとキャラグリへ(笑)
DSCF7748_convert_20130224105632.jpg

DSCF7779_convert_20130224110124.jpg

DSCF7794_convert_20130224200441.jpg DSCF7795_convert_20130224200532.jpg

DSCF7796_convert_20130224200902.jpg

ドナのワンショやっととれたよ~o(>▽<)o

友達がついたのでウェルカムセンターで荷物を預けて再度イン☆
すると友達の好きなグーフィーがプラザでグリ中で
さっそく撮影☆

その後タワテラレベル13に乗りたかったので、ファストパスGETし、
友達が楽しみにしてたトレイルグーフィーの元へ一直線。。のはずが
ポートでもグーフィーがいて、ここでももちろん撮影

トレイルのグーフィーはノリが良くて、楽しかった!
てかハグするのに身長差ありすぎてちょっと大変でしたが(^^;)

今回はトレイル制覇してお祝いしてもらおう~って目的があったので
グーのあとはミニーちゃんの元へ。
ミニーちゃん超可愛かったあ~(*^-^*)

ミッキーは夕方来よう、てなって、BBB見て、プラザ行ったらキャラグリしてて
プルートのワンショもらえた☆
DSCF7812_convert_20130224201040.jpg

その後クラリスの所に行くと、マリーちゃんもやってきて、なにやら2人で会話中

DSCF7801_convert_20130224200952.jpg

この後クラリスがつりざおを取り出しwアクアスフィアで釣り大会ww
なんかめっちゃ和む光景で見てて楽しかった♪
その後買い物して、久々のミシカ
DSCF7855_convert_20130224201127.jpg

ミシカ後ご飯、、のつもりがアメフロのキャラグリに遭遇したので、
キャラグリへ

DSCF7908_convert_20130224201222.jpg
ワンショ大会になったのでラッキーにもワンショ撮れた(>▽<)
この間友達はミッキーと2ショとったという。。恐ろしい子(笑)
ミキミニがはけたら今度はデイジーとクラリスがっ!!
最初は何やらどっちが素敵か的な女のおしゃれバトルが繰り広げられていました(笑)
後にデイジーがクラリスにお化粧直ししてあげたりしてあげて、仲直り☆

DSCF7929_convert_20130224201323.jpg
デイジーとクラリスの2ショ。。ありがたし!

DSCF7934_convert_20130224201413.jpg  DSCF7935_convert_20130224201503.jpg
その後ワンショも撮ったよ

時間的にちょうどだったので、昼ごはん前にTOTへ

いやー。。。。。。落ち過ぎでしょ(笑)
頂点に上がるまでにガンガンに落とされるから、いやもう
途中で降ろしてくれ状態に。。w
めっちゃ怖かったよー(><)

この後スイートダッフイー期間中ってことで、ケープコッドにて昼ごはん。

DSCF7951_convert_20130224201601.jpg

ディスプレイは相変わらず可愛かったけど、なんか年々スイートダフ
落ちてきてるきがす。。。

再びトレイルへ行き、今度はミッキーの元へ。
ミッキーにお誕生日だからお祝いしてあげて~っていったら
歌ってくれて、ハグに音付きのチューの嵐!!
いやもうホントにチュッチュしまくりでめっちゃ羨ましかった(笑)
あっしにもして?っていったら誕生日じゃないからダメって言われちゃった(^^;)
でも帰りにハグと音付きチューとくれました(^-^)
めっちゃ可愛いミッキーだった

この後シェフミのディナーが待っていたので、この日はこの後買い物とかして
ファンタは見ずにアウト。
とても楽しくて充実な1日でした★
2013-02-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
