
--------(--)
 

念願のベリーちゃん!!

リニューアルしたアンバに泊まって

DSCF7987_convert_20130224202536.jpg

部屋からはTDSが。

DSCF7993_convert_20130224202651.jpg

10日はランドへ。初のアーリーを使いました!!
アーリー使ったけど、ミニーちゃんと写真はとれず、
ミキミニの帰るシーンしか撮れませんでしたorz
DSCF7994_convert_20130224202755.jpg

DSCF7996_convert_20130224202857.jpg
まあでも可愛いよね☆

この日は他にグーフィー、プルート、3匹のこぶた、イーヨー、プーさんが
アーリーグリにいました。
DSCF7999_convert_20130224202946.jpg  DSCF8001_convert_20130224203030.jpg

DSCF8003_convert_20130224203127.jpg


ランドのあっしの一番の目的はもちろんクリッターでグリ中の
ベリーミニーちゃん(≧▽≦)
2年越しで逢いたかったミニーちゃんだから泣いたらどうしようかと思ったけど
涙は出なかったw

DSCF8019+-+繧ウ繝斐・_convert_20130224203210


DSCF8020_convert_20130224203845.jpg

可愛い~~~~~~~~(*>▽<*)
もちろん台紙写真買いましたよ!もちろん!!当然でしょ?w
これで10日のあっしの目的終了(早

この後友達がスぺマン乗りたいって事で、スペースマウンテンへ。
これで友達の目的終了(早

2人して目的が終わったのでどうする?ってなり
キャンパスミニーちゃんが出たらラッキーってことでトゥーンへしばらく入り浸りw
キャンパスミニーちゃんは出なかったけど、グーフィーが出たので
グーフィーと3ショで写真撮りました☆

プルートもいてワンショもらった
DSCF8026_convert_20130224203941.jpg

その後シェフミでランチ。

ランチ後はジュビ見て、エントランス行ってキャラグリして
40分前にミニオ行ったら既にラインカットされててorz
仕方が無いので、春キャンのチュロスたべたり、お店見たり、エントランスで
またもキャラグリしたり。。
DSCF8059_convert_20130224204741.jpg DSCF8063_convert_20130224204836.jpg

ミスバニはキュンポーズで可愛いのにデールワンショ棒立ちってww

ミニオは無事に見れました♪
ワンマンがお休み中でショーがこれしかないからかすっごい人でした。。

DSCF8115_convert_20130224204945.jpg

ミニオ見て、この2日間終了。
めーっちゃ楽しい2日間でした!!
2013-02-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
