スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

風が強い日でした。。

7日はランド☆

一番の目的はもちろんリニューアルしたスタツア!
オープン日に乗るのって初めてだよ~(>ω<)
朝はスターウオーズオタが沢山いました(笑)
キューラインで入ってすぐ大きなモニターがあるんだけど、
そこからダースベイダーのあの曲が流れただけで皆してうおぉー!!だし(笑)
乗り終わったら拍手だし
オープン日独特の雰囲気。
朝イチスタンバイで並んで、ファストパスで夕方、夜〆にスタンバイでと
計3回乗りましたが、朝夕は同じストーリーで冒頭に出てくるキャラと途中で出てくる
キャラが異なり、夜は前半はまた朝夕と同じだったけど後半から異なり
全く一緒!ってのには遭遇しませんでした
一人でも気にならないアトラクだし、行ったら必ず乗りそうー
めっちゃ楽しかったです!!

んでその後、ワンマン
DSCF8474_convert_20130511101149.jpg  DSCF8478_convert_20130511101234.jpg

ワンマンの後はこないだプチリニューアルしたミニオへ
DSCF8483_convert_20130511101258.jpg DSCF8488_convert_20130511101320.jpg
この2つは変わりなし。

前皆で踊る部分が3グループに分かれての手遊びになりました。
んで変わった衣装がこちら
DSCF8505_convert_20130511101343.jpg DSCF8508_convert_20130511101407.jpg

DSCF8514_convert_20130511101434.jpg DSCF8523+-+繧ウ繝斐・_convert_20130511101456

あっしとしては前の衣装の方が好みだけど、ダンサーさんの衣装は
今の方が可愛くて綺麗で好きだなー。


この後ご飯食べたり、トゥーンでうろうろしたりしてて、さてパレード。。

強風のためハピネスパレ中止(つ∀`;)マジか

暇だからエントランス行ってキャラグリしつつ、3回目のミニーちゃん
整列に並ぶも、風でこちらもキャンセル。。orz

その後ウェスタン行くもキャラグリやる気配なく、何も無いので
フィルハーとEO行って、スタツアファストパスで乗って、
友達と会って、ミートミッキーへ。
ミトミ行くの実は初めてで(^^;)
燕尾以外、欲を言えば魔法使いの弟子が良いな~って思ってたら
お約束!?の燕尾でした(笑)
DSCF8564_convert_20130511101807.jpg
これからなるべくミトミ行くようにしようと思ったけど
待ち時間長いとついスルーしちゃうんだよね。。

ちなみにこの日はエントランスとトゥーンでキャラグリってました。
DSCF8536_convert_20130511101528.jpg DSCF8544_convert_20130511101554.jpg

DSCF8546+-+繧ウ繝斐・_convert_20130511101621 DSCF8552_convert_20130511101737.jpg

DSCF8549_convert_20130511101712.jpg DSCF8548_convert_20130511101647.jpg

トゥーンのドナデジに会えて嬉しかったのと(休日に遭遇したことなくて。。orz)
エントランスのチデがめっちゃ優しくて(^^*)
出てきてすぐで人が少なかったってのもあるけど、両方ともハグしてくれた!
チデとハグしたの初めてだよー(´∀`*)

この日はハピネスパレ見れなかったけど、ショーグリアトラクと
十分楽しめました☆

2013-05-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。