
--------(--)
 

イキモン降臨!

ドリファンの人は覚えているでしょうか・・?
あの青い奴らを。。

ドリポカリで登場した、ミワモンとマサモン。

懐かしきミワモンとマサモンが我が家にやってきました。

・・・ダッフィーとメイちゃんのお洋服に(笑)

2013060118270000_convert_20130604123732.jpg

わかりにくいけど、ダッフィーがマサモン、メイちゃんがミワモン。
ミワモンいちおうまつげついてるんだけど、、ちょっと見えにくいかな
マサモンはおひげなしverです。

これ、ドリ好きな人はわかるけど、わかんない人にとっては
何?コレ?どーも君?wだよね(笑)

なんか何あれ・・って思われそうで、シーにはちょっと持って行きずらい。。
目立ちそうだけどね(笑)
2013-06-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こりゃたまげた
このTシャツ
あのパンダナと同じジャン
お手製ですか?
わかる人はすぐわかります

TDSに持ってくといいですよ
絶対ドリフレさん居るから
かわいいって言ってくれますよ
2013-06-06 18:10 | 飛行機友達 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

手製で作りました~!!
ずーっと作ろうと思ってたけど、なかなか時間無くて
やっと作ってあげられた感があります
今お家に居る時これ着せてますよ(*^^*)

こないだインした時、メイちゃんだけだけど
連れて行きました★
2013-06-16 11:33 | まみさわあきと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
