
--------(--)
 

トロピカルスプラッシュ

さて、昨日で夏ディズニーが無事終わりました。
あっしも夏、7月8月と行ってました。
今更ながらそのまとめです(笑)

8月11日はファンダフルパーティーあったので
それに友達と行って来ました

今年のファンパはめちゃ良くて
友達とキャーキャー言いながら見てました
通う様になって数年だけど、BDベストとか見てたから
わかったし!
懐かしいのが多々あって、、楽しいファンパでした♪

ファンパ後はトロピカル。
(写真は7月行った時の物)
DSCF9477 - コピー  DSCF9470 - コピー

DSCF9414 - コピー (2)  DSCF9414 - コピー

DSCF9401 - コピー

この日は暑くて熱バとなり、キャラクターの上陸無かったです。。残念

トロピカル後はズン
DSCF9754_convert_20130831143642.jpg  DSCF9766_convert_20130831143713.jpg
DSCF9771_convert_20130831143738.jpg

念願の両ほほ持ちミニーちゃん!!
ミニーちゃんにトロピカル見たよ!可愛かったよ~って
友達と言ったら、んもうって肩ツンって!!
めーーーーーっちゃ可愛かった(*>▽<*)

この日はプルートが良い味だしてて、ファンパ活躍してたねって言ったら
いやーもうって大テレ。
友達が居なかった時は、ぐるっと回って後でくるね☆て後回しにしてくれたし
(しかも忘れずちゃんときた)
ペン出してたら、借りてくねって速攻持って行っちゃって(笑)
出してたの白ペンだったから、黒もあるよ!!って持っていったら、
サイン書いてる間、手握ってて、離さないし(*^^*)
プルと鼻チュもしたし、絡みやすいプルだった♪

ミッキーはファンパ見たよって言ったら、一部踊ってくれて♪
キャーって友達と大興奮(笑)

暑かったし、この日は3巡くるまで滞在してました(^^;)

この後サルアミに行った事がなかったので、ドナに会いに行ってみました
ドナとバ・ナ・ナ!して楽しかった!!
お尻もモフモフ触らせて貰った(^-^)
・・でもこの日のフォトキーさんヘタでwwちっとも良いシーン撮れてなかった
バナナなんて3回もチャンスあるのに一枚もないとかどういう事。。

サルドナ後はトレイルミニーちゃんの所へ♪
一緒のポーズで写真撮りたいって言ったら両ほほ持ち
頂きました!めっちゃ可愛いミニーちゃんで楽しかった(^-^)

ミニーちゃん後は早めに夕食食べて、久々マジラン行って、
BBBラス回見て、友達とバイバイ。
ダフグリが10分待ちだったので、一人ダフグリへ
DSCF9775_convert_20130831143803.jpg
モフモフかわいー(*><*)

グリしまくり楽しかったー♪

翌日はランドです。
2013-09-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

まみさわあきと

Author:まみさわあきと
生息地:兵庫
誕生日:11月29日
血液型:O型 わりと典型的。
好き→ドリカム、漫画、TDR、
ポケモン(ピカチュウ)

ドリとTDR中心ブログ。
ドリは美和ちゃん
ディズニーはミニーちゃん
が好き♪

TDR共通年パス持ってます☆
地方ですが月一ペースで
イン予定(笑)

現在ほとんどインレポブログと化してます。。w

最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
